

食べるラー油はラー油にあらず

だって、ラー油じゃないじゃん!

ボクは認めない!

まじふぇす、もうすぐです
詳細はHermateさんのHPにて確認して下さいねw

ボクは2部から行きます
多分、ゴスで。いっそバリバリメイクして行こうかと思っています


最近「DEAD SILENCE」を見ました

監督、製作は「SAW」シリーズを手がけたスタッフ
さすが、と言いますか、なるほどな、と言いますか
ただのホラーで終らない

1940年台のホラーをアレンジした作風と、カラーリングのマッチ
視覚効果に訴えかけるサウンド

どれを取っても、高評価と言えます
あと、ジェームズ・ワン監督がイケメン

ホラー映画から学ぶ音響とメイク
カラーリズムとそのオーディエンス

音は視覚に

そんなボクは動画で詩を朗読したヤツうpします
毎日1つ、くらいならいけるんじゃないかなーとか何とか
声の演技が得意なボクですから、何か届けばと
第1弾は今日うpします

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
