

来年は脱毛した後のチクチクした感じを楽しむ年にします

久しぶりにニコ生しました

コミュ限ですけども
何だかんだ、人が来てくれてよかったw
やっぱ、人と会えるのがいいね
嬉しいw

改めて、ニココミュを見てみまして
ちょっと変えようと思っています
コミュ名は変えませんがw

まず、きちんとネタ考えてやろうとw

ある意味、常連さんはそのぬるぬるした感じがいいんでしょうけど、ねー

それと、画像募集させてもらっています
コミュTOPと放送中の2枚をば
放送中の画像は2つあっても大丈夫ですので、一応2~3枚募集、ですね

お礼はー……できませんが……「ありがとう」くらい、ボイスで送りまsry

詳細はまた、直接聞いて頂ければ
一応、スカIDは sin-tan1 です
もしくは、ツイッターにでもレス頂ければと思っております

とりあえず、こんな所かなぁ
ではではー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
