スポンサーサイト


右肩の蝶

そろそろ、アカペラうpしようと思っています。どうもおやすみなさい、SiNtaNです

いやー早朝のアキバのネカフェは態度悪すぎでしょ……客商売分かってんのかね!まったく

昨日は夜からHermateさんにお邪魔していました
画面の中の人に会えるってのも良いのだろうし、お客さんも皆楽しい人だから、行って損はなし
お酒もご飯も美味しいですしね

ボク、ニコ厨ですけど、考えてみると、さほどニコ厨でもないんだなぁ
ぶっちゃけ、Hermateさんの中の人たちも、お酒を通して仲良くなった人が多い気がします

まぁ、まだ全然絡み方の分からない方もいらしゃいますがががが

昨日は、大量のお酒を飲みながら、ダーツに初挑戦しました
あれ、以外と面白いねww
ちょっと、個人的に練習しようと思います

閉店1時間前まで居たんですけど、眠くて眠くて……
とりあえず、ネカフェでちょっと寝ようなんて思ったんですけど
ぜーんぜん、態度が悪いし、結局入りませんでした

別にオープン席でも何でもいいんですよ、ボクは
でもせめてきちんとして欲しいかなぁ

まぁ、仕方ないかぁ

余談ですけれど、ボクはお酒飲む時に決めてる事があります
それは「絶対吐かない!」事

自分の限界は知っているので、幾ら酔ってもきちんと帰れます
ショットでスピリタスなりテキーラなり飲んでも、まぁ死ぬ事は無いですが
昨日はさすがにキツイと思ったw
如何せん、眠気が敵すぎた

今度からちゃんと寝て行こう、そうしよう

Hermateさんのリンクは貼ってありますよー
ボクがお店にいる時なら、しんたんオリジナルカクテル「しんたんスペシャル」が飲めます
超誘い受けなカクテルですので、是非一度お試し下さいwww

※ボクはスタッフではありませんwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダーツいいよね!
今度一緒にやろうずww

Re: No title

あれ、お前ダーツできるの?wwww

いいよ、やろうやろうwマイダーツ手に入れるんだぜ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
