

タトゥー

地味な人がタトゥー入れてると、結構びっくりする

ボクもタトゥー入れてます
img_0923.jpg

右肩に蝶

ネタじゃなくてガチだよ!

タトゥーって、人によって様々

でも、なんて言うか、遊び本意でってのは頂けないと思う
消えないしね

何ていうか、派手じゃなくていい
見えなくていい
そっと、そこにあるものでいい

「○○さんと言えば○○」

そういうカタチのワンセンスだと思う

ボクは、旧知の友達が彫り師になったから
その子から直接、入れさせてくれ、と申し出があった

もの凄いプレッシャーなんだろうな
人の体だから、落書きじゃいけない
入れる側も受け入れてあげないといけない
最初で、最後だから
そういう気持ちって

良く言われるけど
タトゥー入れたら銭湯いけないじゃんとか
こんな事言うとアレだけど、普通に行けちゃう
プールとかもそう
ただまぁ、周りの目はあるから、そこは気をつけないと変なトラブルとかあるかもしんないね

Hremateで見たら、右肩の人だ!って思って下さい
あんまり怖くないんで声かけてね!ね!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
