スポンサーサイト


【思う事】イケメンってなんぞ

ボクはなるしーなので自分でイケメンと言い張っています
どうもお久しぶりです

てかねーボクの自称イケメンはどうでもいいんですけれど

少なからず、ある程度カッコいいと言ってもらえるのは嬉しい事です

で、気になるのは
ONメガネ時とOUTメガネ時の違い

大体8割方、OUTメガネがイケメンと言われるのですが
その時の評価がひどい

メガネかけてない方がイケメンだけど
「気持ち悪い」「落ち着かない」「怖い」「何か嫌」

コレはどう解釈したら良いのだろう?www

まぁ、この記事を書く前に
友人の美容師に髪の毛を切ってもらっていたのです
その友人曰く

美「あーやっぱ、しんたんメガネ無い方がイケメンだわー」
私「皆そう言うんだよね」
美「でも気持ち悪い」
私「www出たよwww」
美「出たって何さwwwいや、何かねーイケメンなんだよ」
私「そりゃ知ってるよ、自分でもそう思うもの」
美「その意見もきもいけど、何ていうかメガネの方が良く見るからかな、きもいわ」

と言うやり取りだったのです

つまり、メガネをかけているボクは見慣れて、もとい見飽きているから
さほどイケメンとは感じない
メガネを外したら、イケメンだけどメガネっていうフィルターが無いから落ち着かない

つまりこういう事?

以前Hremateにコンタクトで行った時も似たような意見だった気がする
その時に「何か嫌wwwwww」って言われたんだよねー
酷い話だわホント

って事で結局ボクはどっちが良いのかしら
さほど、どうでもいいんだけど、ちょっと気になるお年頃
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しんたんはねーめがね掛けてるほうが良いなー( ´ω`)

普段めがねかけてる人が外して、めがね拭いてたりして
素の顔見ると、凄い違和感を感じるんだけど
しんたんも一回誰かのめがねON/OFF見てみれば
分かるかもよ(☣ω☣)

ところで、めがねって高いの?(´・ω・`)

No title

>もじゃ

やーっぱそうなのかぁw
誰かのメガネON/OFFは何回も見てるはずなんだけど、な…w

メガネの値段はピンきり
レンズの値段、フレームの値段もバラバラだからねw
レンズだけ高くて、フレーム安い=高い、だしねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
