スポンサーサイト


風邪っぴき1周年

絶賛風邪引き三昧です

そんな折、遂に1周年を迎える事ができました!

それも何だかんだ付き合って下さる皆さんのお陰

お祝い絵も頂いたり、放送にも沢山の方々に来て頂けました
相等無茶ぶりさせられましたが、今後も同じように
皆さんとニコニコできればいいな、と思う次第です

ボクはまぁ、一貫して放送のスタイルは変えていないつもり
リスナーだからコメしなくてはいけないという事は決してなく
コメントが無いと放送できないくらいなら放送しません

コミュも入ってくれとせがむ必要は無いと思ってます
入りたい人は気に入って入ってくれれば良いし
抜けるなら好きに抜けてもらって構わないかな、と

別に沢山コミュメンが居るから凄い生主って訳じゃーないと思う訳です

何かで人を釣るような事もしませんし
さして何かしてる訳でもないので
付加価値って何も無いんですよね
だからこそ、まー今居る人を大事にしようと思うだけの話でして

それはもう今後も変わらないかな、と思います

やっぱり、放送して思いましたけど
純粋に人が来てくれた、お祝いしてくれたってのは生主冥利に尽きます
あぁ、生主やってて良かったな、と思えた周年放送でありました

改めて、来てくれた方々に感謝御礼
これなかった人はタイムシフトか何かで楽しんで下さい

これからもどうぞ宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一周年おめっと!
今後も超がんばれ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
