

【スロット】ハッピージャグラー

先日、都内某所のマイホームにて
朝イチから閉店まで打ち切った「ハッピージャグラー」

まぁ、ジャグラーですから、と言わずに打ち込んでみると結構楽しい
演出の変化、チェリー同時当選率のうp、子役制御リールと、EXからの変更点があり、ビッグはBARビッグも7ビッグもマルチなので、どちらを狙っても可

基本的な打ち方は通常ジャグと同じで、チェリーをフォローしての順押し

ボーナス合算値*機械割り
設定4:1/143*102.9
設定5:1/134*105.8
設定6:1/128*108.4


狙いは設定6なのですが
しんたんの結果は……


299 L △5000
116 B
36 L
65 L
9 B
86 B
24 L
6 L
99 L
144 B
44 L
161 L
349 L
80 B
2 B
373 B
246 L
516 B △7000
86 B
227 B
235 L
115 B
15 B
133 L
39 L
167 B
64 L
35 L
45 B
71 B
237 L
82 L
130 B
135 L
69 B
103 B
48 L
95 B
61 L
159 L
78 B
513 B
152 L
243 L
335 B
237 B
118 B
249 B
157 B
105 L
142 L
1 B
247 B
147 B
60 〆

トータル総G数
7790G
BB29 REG25
1/144.3

リプレイ:1039(7.50)
チェリー:87(89.5)
ブドウ :1167(6.68)
ベル  :7(1013)

△12000
OUT:603枚

冷静に考えると、設定4ですね
設定4のブドウ確立は6.40ですが、それを下回る確立
まぁ、設定どおりに子役が取れたことなんて一回も無いのですが
子役だけで回ったゲーム数を考えてみます
ブドウ=8169
チェリー=348
ベル=105
子役払い出し枚数:8622
子役ゲーム数:2874+1039=3913
総ゲーム数の約半分は子役で回していることになりますね


ジャグラーっていわゆる、押さえの機種なので、朝から一本ってのは難しい機種だったりします
あと、1k投資で何回連ちゃんするか。ジャグラーで勝てる日って、連ちゃんさせて、150以内で当たらなければ止め、ですから
終日打ち切って、500ハマリするまでは、設定5,6と考えてましたが、データとして起こしてみると無残な結果に
まぁ、負けはしませんが、勝ちもしてません。プラスマイナス0ですからね

もうちょっとBBに偏ってくれれば、300くらいのハマリは怖くないんですけれど、REG先行だと若干厳しい
それでも、100回転連荘がサクサク入ってくれたので、満足はしています

ハッピージャグラーの1G連って、ペカランプ以外電気消えるんですよね、これがカッコよかったw
ちなみに、あの「じゃんじゃんバリバリーいらっしゃいませーいらっしゃいませー」って言う軍艦マーチは流れませんw

この日のジャグラーでは、ボクが最高回転数+最多ボーナスでした
設定6確定台より上回ってるんですけれどねー

さて、次は何を打ちましょうね?
無難にエヴァとかでしょうか
コレ打ってみ!ってのがあったら、教えて下さいねぇw

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
