スポンサーサイト


【MHP3】弓コンプ間近!

すっかりMHP3ブログと化してきました

別によいのですがw
さて、しこしことクエストをクリアしつつ
お手伝いをしつつ
お手伝いしてもらいつつ

弓コンプまで後3本になりました!

地味に全捕獲も終らせ、生態研究報告書の勲章もGET
ついでに、オトモ防具の勲章もGETしましたw

残る弓は
【角王弓ゲイルホーン】
【崩弓アイカムルバス】
【凶弓【小夜嵐】】

まぁ、ゲイルホーンはスグ作れるかな、と
問題はウカム弓とアマツ弓

はきゅんはアカム出てる人に連れてってもらったので作成できました
1回で宝玉2個は運がいいw

個人的に、金レイア弓が面倒かなーと思っていたのですが
意外とすんなり集まりまして
結局面倒だったのは【重弓ヘラギガス】
何て言うか、やりづらい相手でしたし、堅殻が全然出なくて四苦八苦してました

って訳で作った弓を紹介しようと思ったんですが
ちょっと別記事で全弓上げようと思います
使用感とかそこら含めて以前紹介したものも上げますね

必要かどうかわかりませんけど、材料も全部書き出しますww

あとは対モンスターのポイントでも書いてみます

今度から、頑張って画像も貼りたいですねー
デジカメ携帯でどれくらい綺麗に写るのか……試してみます

ではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
