

【MHP3】終焉を喰らう者

何度かチャレンジしてみました
村最終クエスト「終焉を喰らう者」

でもやっぱ厳しいです
初出のイビルジョー相手に大苦戦
動きも間合いも掴めておらず、防具の強化をしていないせいか、とんでもないダメージもらいます

ちょっと今は倒せないなぁと実感
改めて防具を見直して挑むほかないですね

上位にあがって、まずは真ユクモの弓を霊弓ユクモに強化しました
まずはコレ一本でやっています
最終強化品なのでブースト済み
攻撃力235なんですが、これでも火力が足りない、と思っている自分が居ます
下位相手には滅法一方的にやれたりするんですけれど、ねー

それと防具はおそらくレックスUが弓師のゲームクリア装備じゃないかと
素で耳栓+集中+自マキが発動しています
とは言え、友人の手伝いで1度黒ティガ付いていった時に出た素材で確認しただけなので
装飾品がどれだけ入るとかまで分かっていません
でもまぁ、どう考えてもクリア装備でしょう……w

レックスUを目指しつつ、上位弓コンプを目標に頑張ってみようと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
