スポンサーサイト


【MHP3】ジエン討伐その後

モンハントンネルを利用して、オンラインで出来るようになりました!

モンハントンネル、是非調べて下さいw
んでもってボクと一狩り行きましょうww

モンハントンネルできるようになって
古くからの友人のおかげで無事に上位へ進出しましたwww
が、その前に
村クエ制覇がまだなんですよねー

残すクエストは
ティガ+ギギネブラ同時狩猟と
ナルガ+ジンオウガの連続狩猟

どちらも片方なら楽なんですよ
ティガとジンオウガは全然雑魚
ナルガはぴょんぴょん跳ねるし
ギギネブラは狙いにくい
嫌いですこいつらwwww
他に面倒になったのはディア様
とは言え、尻尾打ってればスグ終りますが

それと、曲射をそこそこ使い始めました
なれてくると楽です
要は、追いかけて行かなきゃいけない時に追撃できるって事
位置把握と距離さえ間違えなければ使えますねw

さて、村も集会場もジエンを討伐&撃退できたので
防具をジエン装備の「陸奥シリーズ」を作成
装填数うp+集中+見切り+1が付いています
これに、護石で達人+4に装飾品で達人を追加
見切り+3に仕上げてあります

そして、上位に上がってスグ「マギュルSシリーズ」を作成
罠師+集中+アイテム強化+回避性能+1
これに、観察眼と護石の弾生産+装飾品を加えて
捕獲の見極めと最大数生産を発動させています

ソロだとマギュルS安定
集会場なら、タメ4のチャンスも多く、火力の底上げも出来るので陸奥を使おうと思っています

更に、下位で作成できる弓は全てコンプしました
強化も全て終了

何気に強激瓶使えない弓が多くてびっくり
集中+強激追加、が上位必須になってくるのかもしれません
それと、耳栓は今作無くても何とかなります
が、一応作っておきたいので、レックス一式を作っておこうかな、と

高級耳栓って凄く重いスキルなんですよね
防御重視になっちゃうので火力スキルが中々入れられない
今作の装備バランスを考えて組み合わせ作ろうと思います

しかしもう少しで村も終わりますからね
頑張りますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
