スポンサーサイト


さてクリスマス

そんなもの終った!!

クリスマスだろうが、イブだろうが関係なく仕事ですよ!
昨日は良く行くHermateさんの年内営業ラストでした

そしてスタッフのMASAさんが卒業
短い間だったけれど、いつも気さくで楽しい人でした
本腰を入れる音楽、とても頑張って欲しいと思います!

ま、会えなくなる訳じゃないからねw
ツイッターとかもある訳だし

まー日本国内であれば、別にどこに行ってもいいと思うのです
その気になれば必ず会いに行けるので
「必要な時に必要とする人と会う」
これがボクのモットーですから

昨日のHermateはクリスマス仕様
とても楽しかったですw
90分制だったもんで早々に帰ってしまいましたが
MASAさんのFAINALステージもとても素敵でした
中々、アキバで見れない光景だったようなwww
ちょこちょこ、知り合いの人たちにも会えたし
良かったよかったw

来年なんてスグですから
また皆と会えるでしょう

モンハンの話もあるのですが
それはまた別記事にてw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Hermateでお会いできませんでしたね。
深夜から朝まで居ました!!
イベントとても楽しかったですね~!来年もお店でお会いしましょう!!

コメレス

何やら、楽しかったようですねwww
深夜は90分制解除だったのかな……?ちょっと悔しい……w
来年もまた、お会いしましょうw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
