スポンサーサイト


【毒吐】場所

○○が行くなら俺も行く

この言葉の無責任さが相手にどれほど無礼か

ちょっと考えてしまった

遊ぶって言っても、人それぞれ
感じ方もあるし、楽しみ方もある

結局、楽しかったって言ってもらえれば満足は満足なんですけれども
ちょっと色々書いてみます

基本的に考えるまでもないんですけどね

ボクは頭が固いけど柔らかい典型的なタイプの人なので

さっきの「○○が行くなら俺も行く」ってのは
例えば、単純にただのお店とかならいいわけですよ

A「居酒屋行こうと思ってんだー」
B「Aが行くなら俺も行くよー」

この会話は至極真っ当な会話だと思う

しかし

A「居酒屋行こうと思ってんだー」
B「Aが行くなら俺も行くよー」
C「Bが行くなら俺も行くわー」

って、Cは何のために行くの?
Bと会いたいから行くの?

微妙な差なんです
「2人が行くなら俺も行く」と言えば、純粋に2人と一緒に酒飲みたいんだなって思えます

本当はそういうつもりなのに、言い方を変えたらAは全然面白くなくなってしまう

何ありきで、集まるのか

基本的にボクは蔑ろにされるのがすっごい嫌いなので
上の会話聞いたら、行くには行くけど完全に一人飲みと変りません
当初の目的どおりなので全く問題ないのですが
ほぼ、間違いなくBもCも何かしようと思った時に誘いません
誘ってもらっても、行くかどうか即決しません

そういった理由で合コンって大嫌いなんです
合コン嫌いは他に理由もあります
本当に疲れるし、女目当てな男を見るのも、男目当てな女を見るのも
気持ち悪くて仕方ありません
たまに見かけるんですが、家で合コンノリなのも気持ち悪いです
本気ではきそうになります

特にウチでやられると、本人たちそのつもりじゃなくても
もう2度と来ないで欲しいと感じてしまう

ボク、そういう所凄い嫌な奴です
そもそも、ボクを知ってる人なら分かっていると思いますが
サシ希望な人なので、特にそう

よく、ボクから誘ってくれないって言われますが
遊びたいって言われてからしか誘いません
ボクから誘う人って相当レアです

もひとつ、嫌いなのは
自分から遊びに行っていい?って聞いておきながら
○○も誘っていっていい?
ってタイプの人
最初からそいつと遊びたいんじゃん?
都合がいいからボク誘うってのは本気で大嫌いになります

ボク、ウチを溜まり場にされるのがムカつく人なんです

来る目的を明確にできない人はホント来てくれなくていいんです
割りとガチで

しんたん家に行きたいんだけど、ついでに○○とも遊びたいんだよねー
って、ボクの家が目的でしょ?ってなる訳です
来た人はもれなくもてなします。当然お客さんですから
気を遣ってもらう必要も無いんです
でも、空虚になるなら意味がないです


ありがたい事にニコ生やってて会いたいって言ってくれる人が増えました
それには、全力で応えたいって思うのです
別に、理由は何だって良いのです
ボクの家に来るならせめて、しんたんに会いに来て下さい
ついでにとか要らんのです。ボクには

誘われるぶんには幾ら誘ってくれてもいいんですけどねw
行ければ行きます
タイミングが全てです
どこだろうとタイミングが良ければ必ず行きますww

楽しかった
ためになった
ありがとう

そう聞いて、良かったの後に来る空虚な気持ち
ホント、耐え難いんです
ただ、それだけなんですけれども
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
