

【未来観測思考の落とし所】

はーあーあー
面倒くさい毎日が続いてくれちゃってますね!

ボクの面倒臭い=コメントを求められる事なんですが
特に、分野の違う部分をボクの分野に置き換えてコメントくれ、ってパターン

コレって大体、一方的に否定されるんで嫌いです

今回はその嫌いなモノをブログでやろうと思っています

基本的に、ボクの価値観、ボクの物差し、ボクの意見です
よって、批判とかは一切受け付けませんw

ちょこっとボクの脳内的な話を見せようという試みの一貫なんで、批判されると単純に凹むだけなんでww

コメントアウトの方法を順序立ててやってみるんで
論文書く人には参考になるかもしれません

まぁ、ボクの知り合いは大体それが終った人ばっかりなんで良いんですがwwwww

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
